最近、いつ泣きましたか?

明日球場で来場者の案内業務・サンプリングのバイトをする事になったのですが、服装がGパン、白スニーカーと決められています。
白スニーカーって全部真っ白じゃないとダメなのでしょうか…?よくあるアディダスなどの主に白でラインが入ったスニーカーしか持ってないので新しく買おうか悩んでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは、私も案内業務・サンプリングを派遣で急遽やったことがあります。


私の時も白スニーカーでしたが、汚れが酷くてあまり白!とはいえなかったのですが(苦笑)
ですが基本的に白でしたら大丈夫だと思います。
あまりに赤とか青とか、目立つようでしたら避けたほうがいいと思いますが・・・私の派遣会社は結構緩い方だったので、穴の開いたGパンでも普通に着てくる人もいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラインにだけ濃いめの緑色で全体的には白のスニーカーなのでそれで行こうと思います★
それでダメだって言われたら帰ります(笑)

お礼日時:2006/05/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!