アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
バイトでカフェとカラオケで迷ってます。
カラオケは楽って聞きます。

皆さんならどちらを選びますか?
理由もあると嬉しいです。

A 回答 (5件)

若い時の苦労は買ってでもしろ!

    • good
    • 0

両方やってみる。

稼ぐとは、を体感してみるとわかります。
両方やれば倍稼げます。
    • good
    • 1

どっちというより



その店へ実際に足を運び 客の目線から見たら確かです。

不衛生とか 店長がきついとか 労働力が足りていないとか
トイレがやたら汚いとか 

そして 落ち着いて考えましょう。

カラオケはボックスでなんか さぼれそうですが 不潔そうで 客層も
悪いような気がします。(偏見です)

カフェの方がメニューが美味しそうで 公の場なので安全かと。

カラオケは個室なので パワハラ セクハラが心配です。

over
    • good
    • 0

カラオケだと酒の提供があるし飲みの二次会で来る客も多いだろうから、酔っぱらいの面倒があるよね。


トラブルもあればトイレ汚れもひどい。
大学生ということは夕方や夜の勤務になるだろうから、午前中や昼頃のシフトでなければ面倒なことも増えるはずだ。
警察呼ぶこともあるだろうしね。

酒の提供のないカフェならそういう心配はない。
アルコール提供のあるカフェではカラオケのように酔っぱらい関連の仕事があるかもしれないが、カラオケに比べれば泥酔者やケンカなどは少ないはずだ。
    • good
    • 1

カフェ。



コーヒーの香りが好きだから。
言葉遣いもきれいになり、礼儀正しくもなれるから。
身だしなみに気を付けるようになり、見た目が上がるから。
まかないが美味しいから♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!