プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの様々なバイトに応募してダメだったので
カラオケのバイトに応募しようと思うのですが、
両耳にすこし難聴な感じでもカラオケバイトはできますか?

A 回答 (3件)

あなたが電話の受け答えが出来るのならば、可能でしょう。

電話が聞こえないほどの難聴ならば、難しいかと。
    • good
    • 0

出来ます

    • good
    • 0

補聴器を付けて、ある程度聴こえれば、カラオケ店バイトするのは無理では無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!