プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェで働くことになったのですが、服装が白シャツに黒パンツです。
足元はスニーカーとのことなのですが、同じ服装の方何色のどこのどんなスニーカーを履かれてますか?
教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは♪


私のとこは白シャツにジーンズなんですが、靴は同じくスニーカーです。
で、私は黒のコンバースを履いてます。
動きやすいし軽いし結構いいですよ。
でも結構歩き回ると思うので、自分が履きなれたスニーカーが一番です。
バイト頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無難に黒コンバースですよね♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!