プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆について
最近納豆の食べ比べにハマってます。特にタレの甘さ控えめで小粒の納豆が好みだと感じました。(おかめ納豆、金の粒納豆、山わさび納豆、おろし風味納豆、セブンの納豆)以外におすすめの納豆ってありますか?

A 回答 (6件)

挽き割り納豆で、タレや辛子は使用せず、


大さじ1杯の酢をかけて食べると美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:12

そろそろコタツの季節ですね~


是非自作納豆にチャレンジを(≧∇≦)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 21:07

「金のつぶパキッと!たれ」ミツカン納豆です。




この納豆の素晴らしいところは、たれを入れるのに蓋をパキッと割ってワンタッチで入れるところです。

朝の忙しい時に時間がかからず強い味方です。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:12

ひきわり納豆がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:13

はまなす食品の納豆は如何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:13

たれはつかわず、鎌田醤油のだし醤油をかけたほうが好きです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!