アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻婆豆腐の素に糸こんにゃくを入れて食べたいのですが、いまいち味がよくないです
何か入れたらという美味くなる物を教えて下さい

A 回答 (3件)

こんにゃく下茹でしてたらマシだったかも…焼きナスを皮剥いて大きめにカットするとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/27 16:44

コンニャクじゃ味が滲みないから春雨入れればいいのに。


後は練り物・・・竹輪とか。
    • good
    • 0

麻婆豆腐の素じゃなくて麻婆春雨の素に入れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A