dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染しました。
オロナミンCがのみたいです。飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

だめです。


栄養が少しでもあるものはやめましょう。
    • good
    • 0

オロナミンCですか・美味しいですね・コロナの陽性になったからとしても関係ありませんよ・飲んでもOKですよ。

    • good
    • 0

オロナミンC美味しいですよね。

私も大好きです。
コロナに感染してても、飲みたかったら飲んでも良いと思いますが。

炭酸が喉に染みるときがありますから、喉の痛みとかがあれば飲まない方が良いかも。
あと問題になる成分はカフェインですから、眠れなくなるようなら飲まないほうが良いです。私は飲んでも眠れるので気にしていませんが。

飲みたいものを飲めると元気が出ますよね。
でも1日1本までにしたほうが良いです。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

自分で決めてください


どっちみち医薬部外品ですから
    • good
    • 0

大丈夫です。



オロナミンCは家にあるんですかね。
ネット購入ですかね。
誰かに頼むんですかね。

外には出られませんからね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

特に飲食が禁じられるものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!