アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘の石田亜佑美ちゃんがコロナに感染したらしいですが大丈夫でしょうか?心配です。

A 回答 (3件)

その後、濃厚接触者だった牧野真莉愛ちゃんと山崎愛生ちゃんもコロナだったとのこと。


公演も中止とのことで残念です。

とにかく、ゆっくり治してまたキレッキレのパフォーマンスを見せてもらいたいものです。

参考まで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76e0e0d1545745 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/05/27 15:22

若いんだから、回復するでしょう。

芸能界、相当感染していましたが、高齢の方以外は回復しています。ただ、後遺症は年齢にかかわらないようですね。
    • good
    • 0

ホント心配です。


このところメンバーのコロナ感染や濃厚接触が続いていたので尚更です。何事もなく過ぎてほしいです。(後遺症なとありませんように。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!