アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.松田聖子とモーニング娘。どっちが最高ですか?
2.松田聖子とモーニング娘。どっちが偉大ですか?
3.松田聖子とモーニング娘。どっちが思い入れありますか?
4.松田聖子とモーニング娘。どっちが名曲ありますか?
5.松田聖子とモーニング娘。比べたらどっちに悪いですか?
6.松田聖子とモーニング娘。どっちが世代ですか?

A 回答 (1件)

両方の世代です。


中学生あたりに松田聖子がぶりっ子として売れましたが
気色悪い男のファンが多かったですね。
今でも松田聖子は歌も下手くそでブスで嫌いな印象だけ残ってます。
どちらかというと、スキャンダル。田原俊人とか郷ひろみとかマッチとか
その部分で話題になりまして、歌は下手くそでして当時は岩崎宏美など正統派が受賞してました
松田聖子は田原俊彦とのCMに出てお似合いのカップルでしたが、デビュー前に郷ひろみが憧れで結局振られてその後有名な人との噂ばかりで売れましたね。
歌も下手くそ顔もいまいちって印象しかないですね。
モーニング娘のほうが実力は上でしょうね。ある意味では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!