プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子の古くからいるアンチも実は松田聖子好きだったりしますか?だって完全に嫌いなら話題にもしたくないでしょう。

A 回答 (5件)

嫌いなものは嫌いでしょうやっぱり

    • good
    • 0

金もってる50後半や60代の支えの金によって成り立ってる


ジャニーズは少ない若者によって成り立ってますがファンが数十倍の金使って成り立ってるに過ぎない。
コンサートで経費がかかるジャニーズより。
ディナーショーで丸儲けのファンのが儲かります。
自分は男ですが、田原俊人を握手できるなら1万払いますね。
小さい頃から見てきたので想い出料とした払います。
それだけ格上ですね
    • good
    • 0

当時話題に出した記憶がありますね


「あいつ見てると気分が悪くなる」って
今はふわちゃんがテレビに出ると気分が悪くなります
ただ単に嫌いなら無視で済みますが、あれは気分が悪くなる
    • good
    • 0

アンチが好きということはないでしょう。

しかし音楽が好きなら松田聖子が嫌いでも松田聖子の曲は好きということは十分考えられます。何故ならトップアイドルの楽曲は一流の作詞作曲家が手掛けていることが多いためそれなりの論理的な理屈がなければ楽曲までは否定できないからです
    • good
    • 0

自らは話題にはしませんね。


仲間内などで話題となれば無視する訳にも行きませんので、あれこれは言います。
芸名にある「聖」が最も似合わない、相応しくないので芸名では言わず、蒲池法子として
あれこれは言います。
レコ大での嘘泣きから人物像の一端が見えましたし、その後の私生活でのゴシップが
ワイドショー等で出るのを見ると「何だコイツ」で大嫌いですね。
実娘にも嫌われたぐらいですし。
テレビに映ればチャネル変えますし、何かでBGMとして流れる事が多いですが、その時は
音を消します。
イライラしてくる元凶ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!