プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子さんは何故自意識過剰で世間体を異様に気にされるのでしょうか?はっきり言って異常レベルです。
もし松田聖子さんが「よっぽど辛かったらいつでもふらっと帰っておいで」と言う普通の人だったら、間違いなく沙也加さんは自殺しなかったと思います。
また、何故世間体を異様に気にする人は、人の気持ちを完全無視する方向に走りがちなのでしょうか?
注:今回の沙也加さんの自殺の件、もちろん一番悪いのは二股交際の前山氏ですが。

A 回答 (3件)

聖子はまだ自分中心で生きてますので母親の自覚は薄いかと思います

    • good
    • 0

あの松田聖子が娘の知らない男と生活しているのに「帰っておいで。

」などと言うわけないと思います。娘の存在は彼女の人生には邪魔なんですよ。

実父は新しい女性がいるらしかったから、ほんとうに帰るところがないと思ったと思います。

母親のようにはなりたくないと思っていたのに前山に「母親と同じだ。」と言われてどう生きていいかわからなかったと思います。

聖子が親権を取っておきながら自分の母親に娘を預けてやりたいこと三昧やって、再婚すると全寮制の高校に入れてやっかいばらいして、沙也加さんは孤独だったと思います。

娘の幸せを考えず、やりたい放題やってきて、救えなかったという罪悪感があるがゆえに自分が人からどう見られるか気になっているのでしょう。

自分の私利私欲のためなら何でもやる人だと思います。
離婚理由が「神田さんに仕事をさせてあげたかった。」ですからね。
    • good
    • 0

そもそも公人である芸能人が世間体を気にするのは当たり前であって、気にしないようであればむしろ芸能人としてはマズいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A