dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神田沙也加さんについて。
亡くなった方ですし、ご本人のお気持ちも充分お察ししますが、世の中には今も、上野のハローワークに2時間待ち閲覧20分の列を作り続けている方々もいる事、新宿のホームレスの数が1000人を突破した事、神田沙也加さんはどうお考えだったのでしょうか?

A 回答 (6件)

親が超金持ちなので気にしたことないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって自立してるかしてないかって言ったらしてないって事じゃないですか!

お礼日時:2022/04/14 12:32

自殺はある意味犯罪ですが


自殺をした後はその人の命を尊いものとします
生きるために戦争してる国もあれば 不慮の事故で命を落とす子供も居ます
ただ沙也加さんみたいに 死ぬまでわがままな人も居ます
家庭環境もかなりあったはず聖子さんとの因果関係とかの重圧とか
素晴らしい才能を持った人なのに勿体ない環境で生まれたとしかいいようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松田聖子ですものね。

お礼日時:2022/04/15 00:55

本人に聞かないと分からないです。

    • good
    • 0

亡くなった人を、


なんだかんだ言わない。
時の過ぎ行くのを、
まつだけです。

注1. なんだ神田
注2. 松田家
    • good
    • 3

さぁ…。


さやかには
分かりません。
    • good
    • 3

さぁ……?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!