dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神田沙也加さんってなんで亡くなったの?理由は?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

外傷性ショックです。


自分で転落死した自殺と言われています。
理由はうつ病と関係があるのではないかと言われています。
    • good
    • 1

寿命

    • good
    • 1

父母、恋人にも疎まれたから。

    • good
    • 1

お前は母親と同じだ。


死んだ方がいい。
みんな喜ぶよと彼氏に言われたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!