dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の12月18日に札幌市内のホテル上層階から転落した神田沙也加の死から冬が来ると一年経過しますが、未だに信じられない、不可解な出来事が多すぎたとは思いませんか?
三浦春馬の死以降、次に亡くなるとネット上で予言されたり、事件のあった当日は午後になってからホテル上層階から転落したとの速報が入り、謎の人物が亡くなる発表がされる前の夜22時に神田沙也加が亡くなったらしいとのツイートをした後にアカウントが削除されたなどの不可解な出来事が多くありました。

質問者からの補足コメント

• 神田沙也加が母親に似た男性遍歴を辿ったのは、幼少期の家庭環境が少なからず影響していたからあの悲劇につながったといわれましたが、偉大な大スターの下に生まれ育ったプレッシャーと異質な家庭環境が生き方に深く関係していたのでしょうか?
    母親がアメリカで活動していた頃は祖母に育てられたと言われています。

A 回答 (1件)

確かに死の真相とは不可解なことが多く謎をありますよね。

まぁでも、それだけ、その方の死について真相解明を求めて欲しくない、追求して欲しくないということでしょう。でも、私たちファンにとっては、不可解なこと程、知りたいものですよね。
    • 0