アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月19日に札幌市内のホテルから転落して絞らした神田沙也加の命日が今週日曜日となりますが、一年経過してもまだ信じられないと思いませんか?
昨年12月のFNS歌謡祭第二夜で見たときは全く異変が感じられませんでしたから。

A 回答 (2件)

未だに信じられません。


あの綺麗で端正の顔立ちで、人の心を惹きつける声で歌う姿を見れないとは・・・非常に残念でなりません。
本当にあれから一年・・・・早いものですね。
    • good
    • 0

正輝と聖子の子供だからな、何か酷いこと言われたんだろ直前の電話でな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!