アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子が音楽活動を再開するとの報道がありました。昨年12月中旬に娘神田沙也加が急逝したことによりしばらく休業していましたが、やはり、いつまでも休んでいられないとの判断でしょうか?
元夫で父の神田正輝は、娘の急逝直後もMCを務める番組に穴を空けず、ずっと出演し、プロ魂を見せています。最近では、表情がやや明るくなりました。

A 回答 (3件)

亡くなった娘がそれを望んでますって言うでしょうね


身内が亡くなって1年間は華やかな行動や遊興など
喪中期間で控えなさいとなってますが
聖子は母親感覚は無いと思います
あの人が母親なら娘の弔いとして活動を自粛するべき
いつまでも上の空だから娘が相談する人もいなく自害する
最悪の環境で育った子供だと思います
いい歳こいたばあさんが私はいつまでも綺麗って部分だけを持ってて
冷血人間です
沙也加の死で私の1年を無駄にはしたくないとの判断でしょう
下の下です
神田正輝さんはやつれてましたね
男は仕事ですので休むわけにはいきません
母親は供養するのが当たり前
その当たり前すらできないのでしょうね
    • good
    • 0

昔ファンだったので嬉しいですね。


    • good
    • 0

急逝したことによる、契約スポンサーへの違約金の支払い等々で


お金の工面が必要になり、親が面倒を見なければいけない > 再開

まぁ、超大御所は、ディナーショー等々ですぐ解決できるんだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!