アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンニング竹山は短気だと思いませんか?(^◇^)

A 回答 (4件)

そんなに怒る!?みたいなこと、よくありますよね〜


短気でそういうキャラなんじゃないかとまで思っちゃったり笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あいつの性格だよ‼️ドッキリ連発されて、マネージャーに切れてたからね(`Δ´)あほだよ‼️

お礼日時:2020/10/11 18:42

探偵ナイトスクープではまったく切れません。

番組によって使い分けているようですね。
亡くなったカンニングでの相方、中島さんの方が短気だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトスクープで切れたら、即クビだよ‼️

お礼日時:2020/10/11 21:23

大きな声で怒鳴っているのを見ると不快になります。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/11 18:43

あんなやつ下ろせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感‼️(^◇^)ありがとう

お礼日時:2020/10/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!