アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビのアンビリバボーでビートたけしと剛力彩芽が3月で降板するそうですが、この間、放送曜日が変わったのに気の毒の様な気がするが、何もビートたけしまでやめなくてもいいと思いますが?
剛力彩芽は不倫とは略奪した奴。何で長く居座ったのか分からない。不倫タレントいりません。

A 回答 (3件)

北野武はもっと早く栗鼠虎すべきでした。


 スタジオとは別撮りで番組中に合計しても数分間しゃべるだけ。それでギャラが1本当たり百万円単位だそうです。
 自分は剛力嬢目当てにアニマル特集以外は毎週みていましたけど。
    • good
    • 0

ビートたけしは現在3本のレギュラーを抱えていますが、「アンビリバボー」を降板すると、残りは2本。


日テレ系「世界丸見え!」とテレ朝系「TVタックル」だけになります。

先月77歳になり、年齢的な衰えも出て来ており、ギャグのセンスも現代にマッチしづらくなってきてますね。
残りの2本も30年以上続く長寿番組ですが、マンネリズムは否めず、いつ打ち切りになってもおかしくはない感じがします。

それとタモリも今年79歳。
かつてビッグ4と呼ばれたうちの2人はそろそろ引退期が迫っています。
さんまと所ジョージも60代後半なので、この2人も遠からずですね。

一方、剛力彩芽ですが、こちらはとっくのとっくに旬を過ぎた女優。
前澤氏と破局したあたりでもう見切りを付けるべきところだったのに、直後にコロナ禍に見舞われたため、フジが引っ張ってしまいました。
そのため代わりの人選が進まなかっただけだと思います。
しかし、ようやくこの度3月でレギュラー降板の運びとなりました。
    • good
    • 1

剛力彩芽は不倫なんかしてないけど? 剛力が付き合っていた前澤友作は、入籍していない2人の女性との間に生まれた3人の男児を認知しているが、結婚したことは一度もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A