dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カミナリってヤンキーみたいですよね?柄の悪いU字工事。

質問者からの補足コメント

  • U字工事は、同じ坊主頭がいても、どこか真面目でしたよね。じゃない方の人もイケメンだったし。

      補足日時:2019/12/13 16:27

A 回答 (7件)

suzuki t500


    • good
    • 0

あれが彼らの芸風です。


ツッコミが相方を殴るという方法は、若手が良くやる手段です。
少し前なら「欧米か」というフレーズが有名でした。こう言う漫才を「どつき漫才」と言います
この「どつき漫才」は「どつかれる」方がヤンキー風であることが多いです。
年齢が上がると変化します。また、変化しないと、人気は凋落し、地方回り中心の芸人になります
彼らがどう変わるのか楽しみにみていきましょう。
いずれにしても、カミナリは伝統的な漫才のスタイルなのです。
    • good
    • 0

ヤンキーぶってるだけの真面目な二人よw

    • good
    • 0

あれを柄が悪いって言ったら、千鳥の大吾はどうするの。


ヤンキーって見たことある? 今もう絶滅してるけど、あんなのはヤンキーのうちに全然入らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たようなものじゃない

お礼日時:2019/12/11 21:29

質問者さんは北関東のライバル県の人かな?

    • good
    • 0

それを言ったならU字工事に失礼。


ツッコミで相方を叩くしか出来ないのは小学校就学前のチビッコギャングと同レベル。
    • good
    • 0

吉本の若手は終わってるからどうでもいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!