電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンタの神様って、つまらないですか?面白いですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、関係ないですが、ニューヨークってコンビ名がイヤ。名前に失礼すぎるし、汚されてる感が強くて。つまらなくて、すべて大嫌いです。

      補足日時:2020/02/12 13:48

A 回答 (3件)

六十代のお婆です。


番組自体のことでしたら私は(あくまでも私はです)結構ピーク時は好きで見ていました。

ただ私は笑いへの評価は他者様よりも少し厳しい方だと思うので、笑えぬ人も多く、面白いと思える人や好きな芸人は少なかった方です。

笑いのツボが人様と少しズレているのかもしれませんね^^;
    • good
    • 0

面白い人は出ていますが、「なんでこんな芸人出てるの?」という感じの面白くない人もいます。


それよりも、何でも笑う観客に冷めます。
    • good
    • 0

一時面白い時期がありました。


そのころは本当に漫才と言うか考えてき話してるなって感じで。
サンドや陣内さんあたりの頃は良かった。
しかしニャンコスターみたいな、ただウルサイだけの芸人や、
誹謗中傷や自分カッコいいぜ!!
みたいなのは増えてからは見なくなりました。
お笑いではなく、安いトーク番組ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!