プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅葉まんじゅう!っていう一発ギャグ知ってますか?
周囲にわかる人が一人もいなかったので、知ってる人は仲間になってください…!

A 回答 (3件)

仲間になって?


「紅葉まんじゅう」は知っている。
「紅葉まんじゅう!っていう一発ギャグ知って」の回答画像3
    • good
    • 1

もう古い漫才ですもんね・・


勿論知ってますよ・・
    • good
    • 1

友が裸になった時、平手で背中を叩く。


これが、本当の紅葉まんじゅう。ギャグで済ませられる相手のみですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!