アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIG3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)は一体いつになったら引退するのでしょうか?

A 回答 (3件)

たけしはそろそろ終わりです。

何言ってるかほとんど聞き取れなくなっていて、テレビでの露出も急速に少なくなっています。
タモリは自分で仕事量をかなりセーブして、年間通じての番組は無くなりましたね。まだ体調は良さそうですから、今の調子で出るでしょう。
さんまがこの中で一番元気なので、しばらくは現状で仕事し続けるでしょう。
    • good
    • 2

誰か一人が、欠けるまで。

    • good
    • 1

テレビが出すからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A