dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神田沙也加が死去してからもうすぐ丸一年ですが、未だにこの事実を受け止められないという方は、ミュージカルファンには数多くいますか?
両親である松田聖子、神田正輝は、現在では仕事に精力的に励んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 謎のツイートがありましたしね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 18:20
  • TBCのcm挿入歌の山下達郎のシャイニングフロムザインサイドを聞くと思い出してしまいます。

      補足日時:2022/12/04 18:27

A 回答 (4件)

いまだに本当に事故だったのか謎が多いですねご冥福を祈ります

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなんですよね気になりますいまだに

    • good
    • 0

ただ冥福を祈るのみ。

    • good
    • 0

私も仕事に精力的に励んでますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!