dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで神田沙也加の両親は超有名人なのに、うちの両親はたいしたことないのですか?世の中不公平だよね?

A 回答 (5件)

全国民が超有名人だったら超有名人の価値が無いからですわ

    • good
    • 0

松田聖子の両親は、別に超有名でも無いですから、質問者様は松田聖子とは同レベルです。

これから自分が超有名になって、お子さんを神田沙也加並にしてあげてくださいな。
    • good
    • 0

世の中は不公平


不公平なのが世の中
    • good
    • 0

まぁ片方の両親が有名人で、もう片方の両親が一般人であったら、前者に対して「どうして?」だとか疑問やうらやましいという気持ちが芽生えるのはわかる気がします。


しかし、両親が有名人だからといって家庭が幸せという訳ではありませんよ。
    • good
    • 0

彼女自殺しましたよ



有名人の子供なんて僕なら嫌ですね。

苦労すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!