いちばん失敗した人決定戦

いつか両親を旅行へ連れて行くことが夢っておかしいですか?

A 回答 (4件)

Noel.74a_1 様



とってもステキな目標だと思います(^-^)!!

何よりもの 親孝行になりますし、そういう事が
できるようになった、あなたの立派な姿を見て
ご両親は、どれ程 お喜びになるでしょうネ!

夢と言わず…ぜひ実現して下さい!
優しいあなたとご両親に、幸せいっぱい訪れますように(^^)!
    • good
    • 0

何もおかしくは無いですし、何時でも出来ると言う事では無いので大きなモチベーションにもなる。

    • good
    • 0

いいえ。


最高じゃないですか。ご両親もうれしいことと思いますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ


むしろ素敵!‪(*ˊ˘ˋ*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!