プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子なんですけど、隣に両親の部屋があるんですけど、夫婦の営みをしてるらしく、音がすごいです。仲良くて結構なんですが、聞いていて不快ですし、こっちも寝たいのにねれません。あっちは騒音に気づいてないらしいです。どうしても注意したいんですが、言えません。なにかいい対処法はありませんか?

A 回答 (10件)

私は10歳の時に 親子四人で6畳に川の字で寝てるのに



父が迫ってくるのを 母が 嫌がっているのを よく暗がりで聞きながら

情けない思いをしました。 夫婦仲は冷め切ってました。


激しく営めるほど 夫婦仲が良いのは 羨ましいです。


ただ、あなたが多感な頃なので 気になりますよね。


耳栓して ヘッドホンつけて 『見ざる 聞かざる 話さざる』です。


きょうだいが出来ると良いですね。


夫婦仲良し 最高です。貴重です。


あなたにも そのようなパートナーに出逢えますように。
    • good
    • 4

お母さんの声が聞こえるのですか?

    • good
    • 0

いい事じゃないですか。


対処法は、彼氏とラブラブになる。
    • good
    • 1

>騒音に気づいてないらしいです。

・・・そんなことはないです。
両親はかなり無神経な人達ですね。
「夜やかましいので騒ぐなら他の部屋で騒いで」とハッキリ言いましょう。
気にするなと言ったら「家で眠れないからアパート借りて」と言いましょう。
鈍感な人に控えめに言っても無駄です。
あなたがいるのに隣でするのは異常です。ありえないです。
勉強にも影響しますよ。
すぐ行動に移しましょう。
    • good
    • 4

朝起きて


あなた達も好きね~と
言う。
    • good
    • 1

両親が隣の部屋に入った時、音楽をかけたりして、両親に聞こえるようにすれば、自分たちの声もあなたに聞こえることに気づくのでは?

    • good
    • 3

営みの音?が聞こえたら


目覚めし時計の音をしはらく
鳴らして、消します。

あなたの存在に気付くはずです。
    • good
    • 3

手紙をそっと書くか(書き置き的な)何かしらのサインを送るのが懸命でしょうね。


口で言うと、ご両親も恥ずかしいと思いますのでw
    • good
    • 1

耳栓。


ヘッドフォンで眠くなる音楽。
壁ドン。
    • good
    • 2

壁叩いたら!


高校生の女子がいるのに夫婦の営みは無いな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!