電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名私立高校(首席)で国立大学卒業(外国語関連の取得単位歴代1位)、英検などの資格多数、6歳から英会話教室に通っていたこと、教員免許状持ちの精神障害者(2級)がハローワークに行くことについて質問します。

自分は現在26歳で精神障害者保健福祉手帳(2級)を持っていて、就職活動を始めたいと考えています。

ハローワークの障害者窓口で、自分は有名私立高校(首席)で英会話などが得意(大学での取得単位歴代1位)ということは言ったほうが良いのでしょうか?

現在はメルカリでニンテンドースイッチの販売やどうぶつの森のamiiboカードの販売をしています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

勉強しすぎて統合失調症とかに罹ったんだね 勉強もほどほどにしとかないとね


まあ、障碍者枠で応募するのだろうけど 資格とかは関係ないから 言っても言わなくても どっちでもよい
    • good
    • 1

有名私立高校首席って高校入試で一位だったってこと?


難関高校で順位開示がある学校とか聞いたことないけど。
まぁそれが本当なら言うべきでしょう。
    • good
    • 2

no need to tell them.


they will ask you whatever they want to know.
    • good
    • 2

聞く暇あるなら行け


それが事実なら仕事はある
事実ならね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!