dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元欅坂46の平手友梨奈さんの若いころの握手会。
可哀想に顔が引きつっているのが写真でもわかるんですが
AKBグループの握手もうやめたらどうですか?

ももクロも BABYMETALも握手会やっていません。
※ももクロは初期の頃やってたけど。

「元欅坂46の平手友梨奈さんの若いころの握」の質問画像

A 回答 (5件)

握手会をやめたらCDが売れなくなると思います。

    • good
    • 0

それが通例になってるから、なかなか止められないのではと思いますね

    • good
    • 0

可愛いからいいじゃん

    • good
    • 0

楽しそうですが?

    • good
    • 1

上層部が考える事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!