電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モーニング娘。はこれから何年いても本田美奈子には敵わないですか?

A 回答 (3件)

ジャンルが全然違うからな、、、。


モー娘。ヲタとしてはなんとも。分かっちゃいるけどね。
    • good
    • 0

モーニング娘。

と本田美奈子.は、タイプも違うし、歌唱力も違う。
    • good
    • 0

歳は抜き去る・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!