プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1 6人SMAP
2 5人TOKIO
3 5人嵐
4 2人タッキー&翼
5 初期5人モーニング娘。
6 神セブンAKB48
7 秋元 生駒 生田 齋藤 高山 白石 松村 西野 橋本 桜井 の乃木坂46
9 6人のももクロ
10 4人のSPEED

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    森さんがSMAPの活動してくれるかですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 10:39

A 回答 (3件)

3

    • good
    • 0

・森さんがSMAPの活動してくれるかですね



あ!忘れてたw
そうですね、オートレースに転職しちゃましたからね。。。
これはやっぱり無理だ(^^;)
    • good
    • 0

可能性としてはSMAPじゃないでしょうかね。


上記にあげたグループはどれもかなり売れたとは思います。
が、しかし、SMAPが一番売れ、そして売れた期間も非常に長い。
っとなると、熱烈なファンもいまでもいるわけで、
そういった熱烈なファンの声を受けて復活する可能性があるんじゃないでしょうかね。
あのSMAPですからね。
みんな待望だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!