dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某巨大掲示板でPerfumeに関する書き込みを見ていると三人の中であ~ちゃんが一番人気がなくて、ゴリラゴリラと書かれていますが、オタクからブスと言われて、一人だけゴリラ扱いされているのが謎です。
何故3人の中であ~ちゃんだけゴリラ扱いなのでしょう?
女から見れば一人だけ容姿が著しく劣っている様に見えないんですが。そてよりかしゆかという人の方が劣っている様に見えるんですが。
あ~ちゃんってそんなにブスなんでしょうか?
のっちって人はとてもかわいいと思うんですが。

A 回答 (11件中1~10件)

私は誰が劣ってるとか誰が一番かなんて考えたこともなかったです。



それはperfume全員大好きだからです。

かしゆかもあ~ちゃんものっちも。

3人としてのperfumeだから。

あ~ちゃんはゴリラじゃないし、私は大好きですよ。

貴方は本当にperfumeのことが好きですか?

もう一度考えてみてはどうでしょう。

そうしたらきっとかしゆかのことを「劣ってる」なんで言えなくなると思いますよ^^

なんだかんだ言って結局あ~ちゃんの顔しかみてないじゃないですか。

perfumeが好きなら顔だけを見ずにperfumeとしての声、音楽を聞いてみたらどうですか?

顔なんて関係ないと思いますよ^^

素直な気持ちになってperfumeを見てみたらどうでしょうか。
「あ~ちゃんってどうしてゴリラなの?」の回答画像11
    • good
    • 8

え~!! あ~ちゃんが一番キレイだと思うし 正直他のメンバーの顔は浮かびません!!


あ~ちゃんが ゴリラって小学生並のバカですよ!!
    • good
    • 3

あなたはPerfumeファンですか?


一人のファンとして、これだけは忠告しておく。
「3人全員好きじゃないと、ファンじゃない。」
かしゆかのほうが劣ってるって何なの?もうちょっと考えろよ!

おれは女々しいから上手いことなんか言えないけど、グループの中で「こいつはブス、あの子はかわいい」というのはやめたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 2

たしかにあ~ちゃんは、某掲示板でご~ちゃんなんて文字っていじられたりしてましたねw



見方は人それぞれですが顔の系統が少しそっち系な事に誰かが気付いていじり出したらみんながおもしろがって乗っかった、ってカンジですかね。

でもPerfumeの中では1番華やかな顔立ちですし、最近はメイク技術も手伝って、ものすごくハッとするほど可愛く思えたりします。
綾瀬はるかさんに似てるというクチコミもありますし、ほんとに人の好みというか見方次第ですよね。

ちなみにのっちは正統派な美人さんな気がしますが、かしゆかは第一印象やパっと見、他の2人に比べて見劣りしてしまう事もあるんですが、ファンの中では絶大な人気を誇っています。
多分カノジョは静止画より動きやしぐさ、声などで魅力が増すタイプなんでしょうね。
なので、ファンとして見守っているとジワジワと可愛く見えてきてしまうのです^^

実際ワタシもそうでしたww
    • good
    • 2

ひどい・・・ひどすぎるよ。



なんで容姿のことをいちいち比較するの?


なんで誰がかわいい、誰が劣ってるとかいうの?

なんで比較すんの?


かしゆかを神ほど愛してる私にとってはすっごく傷つきました。

そういうあ~ちゃんやかしゆかのっちに対しての個人的な評価は質問じゃない。わざわざ公に書かないでください。



ゴリラ扱いというのは多分…
あごがしゃくれてるからではないでしょうか。
でも、「私はかわいいと思いますが。」ていうその自分の意見、良いですよ。それを大切にしてください。
かしゆかのことまでいちいち余計な一言を言う必要はないね。
    • good
    • 4

あなたは本当にPerfumeのこと好きなんですか?



かしゆかのほうが劣ってるって・・・・

質問する前に自分が書いた内容とPerfumeをもっと知るべきだね。

てか人が嫌がること書くなよ。比較する必要あんのか?
    • good
    • 2

数年前に「あーちゃんはメイクを変えてゴリラっぽくなった」という書き込みを見ました。

その通りだと思います。ゴリラ顔というだけでブスという意味ではない、という論調も見られます。例えば安室ちゃんは猿顔ですがカワイイです。ゴリラ顔を認めつつあーちゃんが一番好きという人もいます。

芸能人ですから茶化されてるうちが花です。人気が無くなれば誰も話題にしません。ゴリラ顔のことは本人も気にしているようです。あーちゃんはその辺のことが解っていない。

あーちゃんゴリラバッシングに火がついたのは彼女がNHKの料理番組に出ている子供アイドルを悪意を持ってもの真似したりおちょくる発言をしたためだと思います。その子供アイドルのファンからのバッシングがかなりあります。やや自業自得的な部分があります。

メイクを戻せばゴリラっぽい印象は薄まると思います。
    • good
    • 1

ジェラシーだと思います。



嫉妬しやすい人って、あることないこと人を貶すのが好きなんですよ。


私は西脇綾香さん、可愛いので好きです。
紅白で初めてみたときに、「うわ!可愛いー!!」と思いましたもん。

この回答への補足

嫉妬というか、ゴリラゴリラと書き込んでる人達ってだいたいおたくっぽい男性みたいなんですが。

補足日時:2010/04/25 02:16
    • good
    • 2

自分はあ~ちゃんが一番好きですよ!


ゴリラって酷い言い様ですよね。
確かに他の2人と比べたら少しふくよかかもしれませんが
そこも可愛いんです!笑

そういう人の事を貶す事しか出来ない様な人達の言う事はスルーしましょうね^^
    • good
    • 2

彫りが深くてガッチリしてるからだと思います。


個人的にはいちばん好きですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!