電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NiziUのマユカについてですが...

虹プロを全て見てきたけど、魅力がいまいち分かりません。
好みの問題だと思いますが、かわいいなぁと思ったこともないです。
(ブサイクだと思ったこともないです。)
性格も虹プロ範囲でなら知っています。
人柄がすごくいいっていう意見ばかりですがリーダーのマコちゃんが完璧+人柄が最強すぎるのと、目が冷たい感じがしてあんまりそのイメージももてないです。

熱狂的なファンが多い気がして???となっています。
テレビのパフォーマンスでいつも顔がこわばっているし...
それを見てこっちも緊張します。


※マユカ推しの人の意見は分かってるので、別にファンじゃないっていう人に聞きたいです。


同じように何故熱狂的なファンがいるのか疑問に感じる方っていますか?

A 回答 (6件)

それを言うならマコペン名乗るなってあなたに言われる筋合いはありませんね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さようならー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自由ですよ?
否定的な意見を受け入れられず、みんなは同じじゃないといけない!ってい可哀想な人に応援されてマコちゃんが可哀想なだけで、推すのは自由です(^^)
おつかれさまでした\(^o^)/

お礼日時:2021/04/08 16:57

誰だって推してるグルのメンバー馬鹿にされたら怒りますよ。

それぐらい分かりますよね?常識でしょ爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

否定的な意見を受け入れないという典型的なダメな人の礼ですね(^^)
爆笑して楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`*)

お礼日時:2021/04/08 16:55

いや、アンチコメントしてる時点で質問してほしくないですね(。˃ ᵕ ˂。

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を質問しようとあなたに関係ありませんので(^^)

お礼日時:2021/04/08 16:54

だから、デビューして間もないだろって言ってんだろ。

いちいち誤字ったぐらいでなんですか。嫌ならみんなよって言ってるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字だと思ったワケじゃないですwwww

プロに一般の人の普通と一緒にしても...の普通は...です(^^)

あなたの回答は質問の意図と違うので不快なら答えなくて大丈夫ですよ(^^)

お礼日時:2021/04/08 16:53

顔がこわばるとかさ、普通さ緊張するでしょ。

あなたは大人数の前でもいつも笑ってるのかよ。てか、文句言うなら見るなよ。いちいちそんなのに見られても嬉しくねーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は...ですか?
彼女はプロデビューしてます。
プロが毎回毎回表情が作れないのはいかがなものでしょう?

回答になってないので理解してから、質問文読んで出直して下さい。

お礼日時:2021/04/08 16:47

あのすいません、マコペンなんですけど目が冷たいってなんですか。

それは特に好きじゃないからそう感じるだけでしょ。なんでそうゆうのファンのいるこういうところに書き込むの。やめてくれませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと上の文の言葉遣いがひどいので、マナーとして直した方がいいですよ?
そんな人にマコペン名乗ってほしくないです(>_<)

不快なら質問に答えてもらわなくて大丈夫ですよ。

お礼日時:2021/04/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!