電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は努力をしても報われないという毎日絶望な日々を過ごしてます。
私の彼氏はNiziUの大ファンです。彼のオ○ニーのオカズは私の全裸ではなくNiziUの露出してる衣装でセクシーな写真をしてるみたいです。私の体はアトピーで体が汚すぎるから論外です。私はNiziUのメンバーと同い年なのに歌やダンスラップがこれポッチもできなくて彼氏にバカにされてます。
クラップクラップとか本当に難しいです。英語とか韓国語とかマジで無理です。発音すら汚い。最近出たリマユカのテイクイットもリマユカみたいに迫力がないどころかついていけないです。
小柄で胸もない私に対してNiziUは身長もそこそこあって肌も綺麗です。
毎日彼氏に何でNiziUのメンバーはできて、何で同い年のてめーはできねーんだよ!このボケが!?と罵声を浴びさせられます。
NiziUの顔は心臓に悪いほどキュン死する顔です。私の顔は対してパッとしない顔です。
NiziUという美女で有名人と結婚できると言うことに周りにマウント取れるからです
彼氏は私を選んだ理由は、お前から告られてまあ恋人がいるステータスがあっても悪くないかなと言うことです。別れを切り出そうとしても、別にお前がNiziUじゃないからって手放すとか思ってんの?俺はお前のために親切に指摘してやってんのに裏切りじゃんと言います。どう思いますか?

A 回答 (3件)

なんでそんな男とサッサと別れないで付き合ったままでいるの?って思います。

    • good
    • 2

いや、NiziUレベルの見た目と能力があったら、オマエなんぞと付き合ってるわけないじゃん。

馬鹿じゃね?
「NiziUのメンバーはできて、何で同い年のてめーはできねーんだ」て、じゃあ、てめぇは同い年のジャニーズやイケメン俳優並みのことができるのか?ボケが!!
親切?お前のため?そう思うんなら、オマエからまずはイケメン芸能人並みの人間になって見せろや!このクズが!!
・・・と言ってやってください。
    • good
    • 0

あなたにとって付き合っていてプラスになる事が無ければ別れて良いと思います。


彼の為にする事は自分の為にしてあげてる事じゃないし、彼にどう思われたいかよりも自分がどんな自分でありたいか、で考えてみるのもアリじゃ無いですか?
別れるか別れないかは分かりませんが
私ならそんな異性は選びません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!