プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ってどうしてNiziUになれないのでしょうか?ラップも歌もダンスもできない、英語も話せないマユカ様みたいに神対応すらできない。彼氏に毎日毎日私とNiziUと比べてきます。別れを告げると、別に君がNiziUのメンバーと似てないくらいで手放す気はない。僕と別れて他の男とやり直しても結局はNiziUのメンバーと似てないことで振られるだけ。まだ僕はこんな君でも捨てようとしない優しい彼氏だと思わない?と言われます
本当彼氏はNiziUのメンバーに依存してて、画像を上手いこと加工して全裸の写真を作ってオ○ニーしたり、どうしたらNiziUのメンバーの誰かと結婚できるのかと研究してました。
インスタなどで、背景などで家を特定しようとしてました。
酷い時は、私の親とリマのお母さんの中林美和とも比べてきます
私が逆にジャニーズや横浜流星と比べるとおっと。マヤ様はそんなこと言わないぞ。男はいいんや。女はな女という気持ちがあればNiziUに負けないような努力をしないといけないんだよ。歌やダンスラップできて当たり前なんだよ!何でお前はそれができない。NiziUは男心をくすぐるんだ。悔しければ虹プロで合格しろ。と言われました
NiziUのメンバーと結婚すれば
英語の通訳もいらないですし、ヒモになれますし美女で有名人と結婚したということで周りにマウントも取れます。
彼氏がNiziUのメンバーと浮気しそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

まず彼と別れてから考えればいいです。



彼はあなたのバカにしていて、セックスするためにあなたをキープしているのです。
自分をバカにするような人と付き合っていると、自分がどんどんダメな人間になっていきます。
彼に貶されバカにされていたらあなたは自分に自信を持つことができません。
自信を持てないあなたが努力などできません。

自分をディスる男は捨てるのが正解。
あなたはまず、彼と別れることが先決です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!