プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の場合は※“イケメンに限る”
男性の場合は“可愛いは正義”

ただそれだけのこと。気になる異性がいるとヤる気や姿勢を正そうとするのは至極当然。外見が美しい方が惹かれる。それは動物や物でも同じ。

猫(美人)かゴリラ(ブス)
狼(イケメン)か豚(ブサ男)どちらが良いかは言わずもがな。

結局顔。

内面が良いと綺麗事を言う人に限って面食いがほとんど。

内面が良くても見た目が悪ければ内面なんか知ろうと思わない、そもそも眼中に入らない。


これが現実ですか?

A 回答 (4件)

まあある程度のボーダーはあるのは確かだけどみんなが認めるイケメンじゃなきゃ絶対ダメって感じではないですね

    • good
    • 2

はい。

その通りです。
    • good
    • 1

頭が悪い狼はキライ。


性格悪い狼ホストをたぶらかすのは面白い。
    • good
    • 2

外見が良ければ内面を疑って掛かる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!