アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど大嫌いなのですが、なんでこまで人気があるのか教えて下さい。あと周囲は勧めますが絶対にこの人とは結婚したくないのですがいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    大嫌いな理由は、女のくせに関西弁をこれでもかというくらいベラベラ話すからです。

      補足日時:2024/02/22 10:37

A 回答 (4件)

大嫌いでいいと思いますよ


私は、生理的に嫌いな芸能人はいませんが、やはり世の中にはその芸能人が嫌いとい、所謂アンチは必ず存在しますので

基本的に、人気のある芸能人って、大抵は低姿勢とか、礼儀正しいとか、実力がメチャクチャあるとかです
例えば江頭2:50は、見てくれはキモイおじさんですけど、しかし各方面で重宝されていますし、
メイプル超合金のカズレーザーもあんな感じですけど、実力の塊ですのでこの方もまた重宝されています
私はウイカは好きでも嫌いでもないですけど、あるゲームに起用されるくらいの人物ですので、やはり存在として実力があるからなんだろうな、ってのは理解しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/23 08:46

>なんで結婚なんてないって言い切れるのですか?


バレンタイン・ジャンボは当たる気がしないのですが
何故か、自分でも分からないのですが
これは凄く、当たっている気がするのです。

心眼が開いたのでしょうか?

未来が見える……気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/23 08:45

>絶対にこの人とは結婚したくないのですが……


大丈夫、大丈夫、
心配しなくても、絶対、絶対……
結婚なんて、ないから……

>いい方法はありますか?

とにかく、
なにもしないで、大丈夫だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんで結婚なんてないって言い切れるのですか?

お礼日時:2024/02/22 22:21

人気がある理由は知らんけど、この人は既婚者ですし、あなたとは接点もないでしょうから、結婚の心配はいらんと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A