電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:12

先週ぐらいに広瀬香美がテレビに出ていて、新曲の紹介で「母となった広瀬香美が・・・・」と


言っていたようないないような・・。

でも「休業していた広瀬香美が・・・・」だったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 20:31

いないでしょ!? だってあの二人は仮面夫婦で有名ですよね?! 


どちらも同性しか愛せない方々と聞きましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー?ちょっとショックです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!