dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクレディーはどっちが人気あったんですか?

A 回答 (4件)

ミーちゃん人気凄かったケド私はけーちゃんが好きです。

そして私はミーちゃんハーちゃんです。
    • good
    • 0

ケイちゃん



ミーちゃんは、最初太ってましたからね(°O゜)☆\(^^;) バキ!
胸が大きいというのがバレてから、人気が出ました
    • good
    • 0

でも私はケイちゃんが好きでした。



なんかこのハンドルネーム見るたび「アンタ に!…」って歌いたくなる〜
    • good
    • 1

ミーちゃん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!