プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンディーズとピンクレディーどっちが好きですか?
キャンディーズは悪魔ですか?

コメットさんって誰のことですか?

A 回答 (6件)

キャンディーズです。


キャンディーズは天使です。
コメットさんは九重佑三子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうスッキリした

お礼日時:2022/12/15 07:47

リリーズは何処にッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きよキャプテン

お礼日時:2022/12/15 07:49

こまどり姉妹も


宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン渡り鳥歌ってる二人

お礼日時:2022/12/15 07:48

>>いい加減 自分で検索すれば?



検索すると、検索結果のパケットが沢山発生する。
ギガが乏しいし貧しいので、自分で検索したくないのかもしれない。
    • good
    • 0

コメットさんって誰のことですか」←ネットは 自分で調べる事が出来る様に する為に開発されました・・



いい加減 自分で検索すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあこのアプリはなんのためにあるんだい

お礼日時:2022/12/15 07:48

なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんな

「キャンディーズとピンクレディーどっちが好」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずちゃん元気かな

お礼日時:2022/12/15 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!