プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ピンク・レディー』と『キャンディーズ』なら、どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

断トツでキャンディーズでしょう...♡


ピンクレディなんか「ガキのお供」です。
両者を比較する事自体、ナンセンスです。

高純度なキャンディーズファンならば、いま比べる対象は「パフューム」です。
そうは思いませんか?
    • good
    • 1

当時はピンクレディー


今、見てたのしめそうなのはキャンディーズ
    • good
    • 1

どちらも好きでした

    • good
    • 0

キャンディーズかな


ただあの時代はミニスカートなどNGの時代でしたので
男性はそっちの興味があったかも
今考えると名曲もないしただハレンチな恰好してた若い女性でしかに過ぎない
キャンディーズは正当派でしたし歌も良かったですね
    • good
    • 0

ピンク・レディーが好きだった。

凄い小さかったから。ダンスとかファッションとか二人のキャラクター性とかがアイコニックだった。
キャンディーズはお兄さん向けで、小さい子供達やファミリーには全く人気なかった。
    • good
    • 1

ピンクレディにも何曲はいい曲があるけれども、時代を超えた普遍性という意味ではキャンディーズに分があるとおもいます。

(当然私の主観ですが)
    • good
    • 0

キャンデーズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!