dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話様です。
シルヴェストロフ:讃歌 という曲(たぶんオケの曲)をYOU TUBEで探しています。
お分かりになる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

『讃歌2001年』(Hymn 2001) のことでしょうか。





お好きなのをお聴きください。
https://www.youtube.com/results?search_query=sil …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これです。これ!
感謝です。

お礼日時:2024/06/23 18:48

No.2 です。

失礼、リンクを間違えました。

1つ目のリンクは、こちらのエレーヌ・グレモーさんのピアノのつもりでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 18:48

YouTube では、「日本語」で探してもほとんど出てこないことが多いです。



「原語」もしくは「英語」で検索するといろいろ見つかります。

「シルヴェストロフ:讃歌」については
「Silvestrov Hymn」
で検索すれば、#1 さんのものがすぐに出てきます。

ヴァレンティン・シルヴェストロフ(Valentin Silvestrov:1937~)は、ウクライナのキーウ(キエフ)生まれ・在住の現代作曲家ですが、ソ連崩壊前の1980年代ごろから、どこか懐かしい「土と人の響き」のする調性音楽を作曲するようになりました。
ロシアの侵攻でどうなったか心配でしたが、侵攻直後からベルリンに難を逃れているようです。

日本ではまだまだ知名度が低いようですが、優しいぬくもりが人懐っこいです。
たとえば


こちらも
https://www.youtube.com/watch?v=hChuW79X20Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A