アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない曲ばっかりやってないで、「絞首台」を弾く子供がいてもいいのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

指導する先生がいないだけ。

ピアノコンクールの課題曲ではない曲や幼児教育の免許を取るために必要でない曲は覚えても無駄と皆が思っているからです。なぜ子どもにピアノを習わすのかです。大人の発表会なら自由曲で好きな物を選べば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりビアノが好きじゃない子供も「絞首台」なら練習指したい!(゜_゜)と思いませんか。

お礼日時:2024/02/22 13:49

めちゃくちゃうまい子じゃないと


ラヴェルを指導してもらえないと思うので
下手糞が弾いても惨めなだけですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあめちゃくちゃうまい子で\(^o^)/

お礼日時:2024/02/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A