dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情緒不安定です
一体誰を信用して良いのか分かりません
そんなような良い曲あります?

A 回答 (8件)

大変ですね、私のオススメはコブクロの桜です。


よかったらきいてみてください。
    • good
    • 0

とっておきのがあります


ジョンレノンがビートルズ解散後ソロになって
作った最初のアルバムの中に「ゴッド」というのが
ありまして その中でジョンは「もう何もかも信じれんわー!」
と叫んでおります
    • good
    • 0

オネスティ/ビリージョエル

    • good
    • 0

>「実家暮らしで明るい応援歌も思いつきませんわ」



こういう反論した時点であれれと来る。

別に
「一体誰を信用して良いのか分かりません
そんなような良い曲あります?」
に当てはめる曲で
「希望」を出したわけで
論理がループするね。
    • good
    • 1

調べたらわかると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て調べたら?

お礼日時:2024/06/02 13:23

一人暮らしですか。


曲を聞いて慰めにしたいですか。
聞き終わってしまうと
どうなるかで、
泣ける寂しい曲だとだめというなら
明るい応援歌ですか。
それとも暗い気分をそのまま歌にしますか。
探してみますが、希望に沿えるかわからないです。
「一体誰を信用して良いのか分かりません
そんなような良い曲あります?」
これをそのまま歌にして
岸洋子の希望とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしで明るい応援歌も思いつきませんわ

お礼日時:2024/06/01 23:24

V系のR指定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません笑

お礼日時:2024/06/01 23:09

なんで曲なのか解りませんが、誰も信用したらダメです。



皆、自分が一番可愛いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

お礼日時:2024/06/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A