アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学から特別支援学校に通っている高3女子.

今に始まったことではないのですが情緒不安定すぎて
本当にしんどいです。

気分が落ちているときは何をするにも気力がなくて、
大好物のものも美味しく感じれなくなり
お風呂に入るのも身体が重くて1時間程かかってしまいます。

でも元々はゲラで、気分が落ちていないときに
面白いことが起きると笑いすぎなくらい笑ってしまい、もう自分がわかりません。

ずっと死にたいと思っているのに実際死ぬ勇気はない
自分にも嫌気が差します。

情緒不安定なのってどうしたら改善されるのでしょうか…?

もうすぐ実習が始まるのでそれの緊張や不安から
気持ちが安定しないのもあるかと思うのですが…

感情がぐちゃぐちゃで文章が変な部分があるかもですがすみません。。。

A 回答 (1件)

精神科とか心療内科とか通ってます?


通ってるならそこの先生なりに相談。
通ってないなら行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!