dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日孤独な毎日を送っています、38歳独身女です、毎日つまらなくてオーバードーズしてしまいます、やりたい気力もないし、もう疲れました!

A 回答 (12件中1~10件)

結婚したら幸せ!


出産したら幸せ!
独身だけど彼氏がいるから幸せ!
ではありません。

結婚してても彼がいてても仕事が順調でもリスカやOD、自殺してる女性はいくらでもいます。
現在アナタをそこまで追い詰めてる原因が何か本質をシッカリ追及してみてください。現実と向き合うのがつらければ心療内科でガッツリ診てもらってください。心療内科は薬を貰いに行く場所ではありません。アナタの話を聞いてくれる、聞く義務のある場所です。
    • good
    • 1

私は最近へそ曲がりです。


あなたと同じ年の頃に再婚し、その後は継子が独り立ちしていき、夫の持病も寛解して趣味に没頭。
取り残された気分と、ようやく自分の時間を楽しめると思っても何もやる気が起きない。
ただただ、周りに合せて動くのは嫌だっ!!!!!と不貞腐れている状態です。

自分で動くしかないのは頭では分かっているんですが・・・漫画家の西原理恵子さんが好きで(あの強さが)、その本にあった「とりあえず日に当たっておけば大丈夫」を思い出しては、重い腰を上げて外に出るようにしています。
それでも気が晴れないことはありますが。

継子と大喧嘩したり、親の介護をしている時の方が、愚痴や悩みも多かったけど、気力はありましたね。

最近、80,90代の伯母たちが、親戚の葬儀で生き生きしている気持ちが分かるようになってきました。
不幸が楽しいわけではなく、イベントが楽しんだろうな…葬儀もイベントなんだろうな、と。

ヨガとか体操教室とかに行こうかな…行かないとマズいかな…父がいつ死んでもおかしくない・愛犬も心臓病だけど、行っていいのかな・・・

何のアドバイスも無くすみません。
    • good
    • 0

恋をすることをお勧めします。

    • good
    • 1

オーバードーズって!カウンセリングを受けてみたら?あなたに無理のないペースでできますよ。

きっと、気がつかないところに原因があるかも。
    • good
    • 0

オーバードーズが趣味になっていませんか?


私なら薬代を別のことに使います。
    • good
    • 0

仕事を 生き甲斐にしては。

    • good
    • 0

そうか


35億人と 出会ったんだな

んじゃ 言う事ねーや
    • good
    • 0

出会い系アプリとか


婚活の会社に登録とか
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたが、惨めになるだけでした

お礼日時:2018/05/05 07:32

そんな人は 同性も異性も たくさんいるんだから


自分に出来る 出会いの方法 たくさん試してる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなことだろう?

お礼日時:2018/05/05 07:26

温泉にでも行ったら?


小旅行も良い。
まだまだ、これからだよ。。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/05 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!