電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中とかでふと自分の鼻息うるさくないかなと
気にしてしまうとそこから気になって息苦しくなります。

緊張して呼吸が浅くなるのと同じ現象なのかもしれません。

どうしたら苦しくなくなりますか?
深く呼吸するコツを教えてください。
深呼吸は一回してもまたすぐ苦しくなります。

A 回答 (3件)

自分出来にするほど周りは気にしていません。


人のことなどどうでもいいと思う人がほとんどです。
不潔や臭いが充満しているなどならば問題ですが、鼻息なんて誰も気がつきませんよ。
お気になさらずに。
    • good
    • 0

強迫性障害ですから、一度心療内科でカウンセリングを受けましょう



https://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_compe …
    • good
    • 0

口呼吸しろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!