電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の勃起について質問です

男性は何も無くても勃起するものですか?
外でも何も考えてなくても、家の中で何もしてなくても、ふとした時たちますか?

彼が何も無くても外でも勃起する時あると言ってましたが本当なのでしょうか?

またある場合はどのくらいの頻度でなるものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

原則として就寝中の定期的な勃起


早朝勃起は健康ならば何も無くてもそうなります。

昼間はありません。
あったとしても何らかの性的刺激が
必要です。
    • good
    • 0

眠いのを我慢してると勃起するよ。



学校で授業中に舟を漕いでる男の子はまず間違いなく勃起してる。
これは朝立ちと同じ。
ウトウトしている状況で交感神経と副交感神経の優位性が入れ替わるときに勃起する。
夜間勃起(夜間陰茎勃起現象)を言われます。

睡眠不足で常に意識が飛んでる男子はエロいことを考えなくてもギンギンとシナシナを繰り返してるよ。

・・・

異性に耐性のない若い男子はちょっとエロい状況に遭遇すると一瞬で立ち上がっちゃうけどね。
    • good
    • 0

若い頃は昼寝して起きたら勃起してましたねぇ。

    • good
    • 0

変な妄想したり、なんかよくわからんけど女性の匂いとか嗅ぐとたちます。


疲れてるとか寝てる時にたつこともあるかもです。
    • good
    • 0

何も無くても勃起するものですか?いいえ。

原因が必ずあります。

外でも何も考えてなくても、ふとした時たちますか? はい。
ふとしたとき、例えば、ミニスカのお姉さんが風で捲れて、
まっしろい太ももが見えた時。なかには、Tバックで
まっしろなお尻が見えるんです。もう、ぎんぎんになります。

ぼくの彼女は、露出好きで、恥ずかしいところを見せるのが
好きなんです。ぼくも大好きなので、もう、ぎんぎん。
おもわずむしゃぶりついてしまうんです。
ほんと、おとこもおんなもやらしいこと大好きだよね。
    • good
    • 0

大雑把な年齢的な傾向と物理的刺激と精神的な刺激次第ですね。



一般的には年齢を追うごとに衰えて(鈍感になって)きますが、若いとちょっと何かが下着経由で触れたり考え事をしているだけで勃ったりします。また勃ち具合もちょっと硬くなるだけのこともあれば、下着内で突っ張って刺激されてしまいエスカレートしてポジションを直さないとならなくなったりなど様々です。
    • good
    • 0

若いころのフェルナンデスは暴れん坊です




人生折り返すころにはおさまります^_^
    • good
    • 0

思考部分と紐づいていますので,全く無ということはないと思いますが,0 であるとは言いません。


頻度ですが一日3回程度で無いかと思います。

何も無いという言葉の定義次第ですが。
    • good
    • 0

あります。


外で何でもない時でもあります。
特に頻度とかは決まってません。え、こんな時に?ということも、ままあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!