電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ女の身体とかすぐ飽きるのに毎回新規の女だと蟻地獄のように飽きないね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

飽きない

    • good
    • 0

そうですか〜。


私は1人の女をじっくり時間をかけて、自分好みの変態エロ女に調教するのが好きですねー(╹◡╹)
それが、たまらない快感です。
特に人妻。
独身の女より落とし易くてエロい!
旦那が見たら、、殺されそうなこともやれる社長夫人とか、最高でしたよ❣️
    • good
    • 0

女を(身体)ご存じないから、女を初めて知ったような気持ちになるのです。

そうで無ければ分裂病でしょうね。
    • good
    • 0

金払うのは無駄だよ

    • good
    • 0

>性依存症ではないでしょうか


こーゆーやつが一番嫌い。なんでも病気扱いしやがって!
    • good
    • 0

あなたは性依存症ではないでしょうか。


性依存症は心の病気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!