電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は食べすぎました。
体のことを考えたら、粗食でおなか減ってる方がマシですよね。

A 回答 (5件)

明日は食べすぎないようにしましょう。

 
粗食でお腹減ってると、私はイライラしてしまいます。腹八分目で良いと思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事は精神面にも影響しますよね。

お礼日時:2024/07/01 21:16

その通りです


人間は少々食べなくても死にませんが
食べ過ぎは病気になったりしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日から気をつけます。

お礼日時:2024/07/01 21:14

身体のことを考えるなら、当然腹いっぱいたべたほうがいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた方が良い説もあるのですね。

お礼日時:2024/07/01 21:12

そうですねぇ、私も青汁で済ませちゃうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青汁良いのですね。
某コンビニのグリーンスムージー、良いのかな_(._.)_

お礼日時:2024/07/01 21:10

たまにはいいじゃないですか。


明日で調整しましょう。
食べられるうちが花ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられるくらい元気だってことですね。
ポジティブにとらえます。

お礼日時:2024/07/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!