アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
5日間食べ続けて9kg太りました。
毎日食べすぎて吐きそうになりながら眠ってまた起きたら食べてというのを5日間続けていました。
食べていた9割は洋菓子や揚げ物、炭水化物ばかりです。
6日目の今日起きてすぐ体重を測ったら、51kg→60kgになっていました。
お腹はずっと臨月のようになっています。
本当に後悔しています。

もちろん食生活はもとに戻します。
体重や体をもとに戻すまでどれくらいかかるでしょうか。


食べすぎた原因はストレスと過度な食事制限(カロリーや栄養はちゃんと取っていましたが食べてはいけないものを決めすぎてストレスが爆発しました)

A 回答 (4件)

過食症では?


精神科に行ってください。
そこで助けてもらえますよ。
    • good
    • 0

絶飲食する?

    • good
    • 0

摂食障害なら、かかっている病院の先生に相談するのが確実です。


下手したら死ぬ、とても怖い病気なので、素人考えをせずに専門医のアドバイスに従った方がいいと思います。
    • good
    • 0

>助けてください


無理です。遠く離れた赤の他人回答者がそんなこと不可能です。
無茶な、質問でもない書込みしたって解決しませんよ
頼る先を間違ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A